2016年01月19日

フォルクスワーゲン「New Golf Touran」2016年CM曲



晴れやかで心地いいナンバー

気になって調べてみると・・
配信のみのようです。

Put Your Coat On
Andrew Britton, Jesse O'Mahoney & Owen Lloyd


まずはYouTubeあたりで、
まるっと試聴しようかと思ったけど
なかったので・・

えーい、買ってしまえー!

と、iTunesでダウンロード♪

カッコイイじゃなーい。

アコースティックギターの優しい音色に
軽やかに弾むグルーヴ
そして壮大に広がり渡ります。

iTunesはコチラ



1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします



posted by ラミパス at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

デヴィッド・ボウイが亡くなった・・

なんだかポッカリと心に穴が開いたようだ・・

もう、いないんだ。

ガンと闘いながら
最後に残してくれた
遺作となったニューアルバム「Blackstar」

いままで素敵な音楽を
たくさんありがとう。





1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

タグ:David Bowie
posted by ラミパス at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

宮沢和史、歌手活動休止へ

MIYA.jpg

あら びっくり!
歌手活動を無期限休止だそうです。


私、宮沢和史

今月の全国コンサートツアー、
そして、すでに決まっている2月、3月の
いくつかのイベント出演を目処に、
表舞台における歌唱活動を無期限で休業することに決めました。

何度も何度も考え抜き、心の声に耳を傾け、
自問自答してきましたが、
今現在、心身ともに歌う力を持ち続けることができません。
『一度ステージを降りて、違う場所から音楽を見つめ、
愛し、音楽に携わっていたい…』そんな思いでいます。

『コンサートツアー2016MUSICK』では
宮沢和史のここまでの音楽人生を全身全霊を捧げて
歌い上げる覚悟です。
ぜひ、その姿を見届けてやってください。


と、自身の公式サイトで発表された。



サンスポによると、

4月から那覇市の沖縄県立芸術大学音楽学部で
講師を務めることが決定。
今年から同大に新設される沖縄文化コースで講義を行い、
今後は那覇市も拠点の一つとなる。


とのこと。


とっても繊細そうだし、色々あるのかな?

今現在、心身ともに歌う力を持ち続けることができません。
との言葉が、ちょっと気になりますね。

でも、ゆっくり休むことも大切。
音楽から離れる訳ではないし、
また違う場所でも、頑張っていってほしいです。

応援してます。



1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします


タグ:宮沢和史
posted by ラミパス at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

ナゲット割って父ちゃん



たまーに見てるタモリ倶楽部
空耳アワーは大好きなコーナー

で、巷で話題になっている
ナゲット割って父ちゃん
ついに福岡でもオンエアされました!

何回見てもオモロスギル!!!

ちなみに元ネタは
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンの
「キリング・イン・ザ・ネーム」

コチラのサイトでは
いろいろまとめてくれています→ロケTV

iTunesはコチラ



1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

posted by ラミパス at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

浜田ばみゅばみゅ、今夜『ガキ使』で“なんでやねんねん”初公開!

ばみゅばみゅ.jpg

ニュースで見て、気になってたんです(笑)
ガキ使、最近見てなかったんで
あんまり知らないんですがー

浜田ばみゅばみゅ

めっちゃ気になるやん!

ダウンタウンの浜田雅功扮するキャラクター、
浜田ばみゅばみゅの大特集が、
本日2015年11月22日(日)放送の
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で
行われることがわかった。

とのこと。

うわ、なんかわからんけど
予約しとこ(笑)

ソースはこちら



1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

posted by ラミパス at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

